RDD2014ありがとうございました

改めて2月28日のRDD@福岡のご来場、ありがとうございました(*^^*)
実行委員長で当日進行をしていました永松です。

昨日市役所の展示も終了し、1週間のRDD福岡イベントは大盛況で全て終了しました(*^^*)
これも応援下さった多くの方々のおかけです。
心より御礼と感謝を申し上げます。

今私の患者会のお仕事で大阪に来ていますが、寒い。。。
皆さんも風邪をひかれませんよう、お気をつけてくださいね(*^^*)

28日にご講演頂いた、弁護士の青木志帆様がブログでご講演の内容を分かりやすく書かれていました。
「病気の自分の商品価値」を見つけるのは容易ではありませんが、そのお手伝いが出来る私たちRDD福岡の活動にして行きたいと思っています。

これからも皆さんのご意見を頂いて、活動の糧にして参ります(*^^*)
どうかよろしくお願い致します*\(^o^)/*