新体制に移行します

GW当日を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
すでに連休中の方も、お仕事の予定の方も、よい5月のスタートを迎えられることをお祈りしております。


本日は、先日からこちらで予告していたRDing新体制の発表と、それぞれメンバーからのコメントをお知らせします。やや長くなりますが、どうぞご覧ください。

先月4月5日の定例会を持って、難病NET.RDing福岡は新しい体制に移行しました。
今後とも、わたしたちは

①難病への理解の促進 ②難病患者の就労の促進

を主な軸として、今回施行の「難病の患者に対する医療等に関する法律」の基本理念である「難病の克服を目指し、 難病の患者がその社会参加の機会が確保されること及び地域社会において尊厳を保持しつつ他の人々と共生すること」を実現できる社会形成のために活動していきます。今後共ご指導ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

以下、新体制メンバーの発表と今後の活動に向けての意気込みです。
代表、副代表各一名、事務局長一名、会計一名、事務局二名の六名体制です。

代表 池崎悠

旧体制に引き続き、代表を務めます。まだまだ未熟ですが、頼れるメンバーと共に邁進していく所存です。今後の活動にご期待ください!

副代表 田中美穂

今年から副代表という大役を任せていただき、経験不足で不安も大きいですが、みなさんと一緒にやり遂げたいと思います。
まだまだ未熟ですが、これからの成長に乞うご期待☆よろしくお願いします。

事務局長 永松勝利

体力は衰えつつも、情熱とマシンガントークは衰えず!
皆に迷惑をかけない様に、しっかり支えて参ります!

会計 佐子 真紀

マイペースですが、皆で出来ることから一歩づつ進んで行けるよう頑張ります。

事務局 宮地 勝枝

あまりお役に立ててませんが、ムードメーカーとして頑張れたらなぁと思っています。宜しくお願いします。『頑張りすぎず諦めず』私の好きな言葉です。

事務局 友谷 由紀子

できることをできるぶんだけ。
微力ながら前進できるよう努めます(・ω・)v

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

難病NET.RDing福岡 一同