RDD福岡 2016 開催報告

多くの皆様の支えを頂いて、RDD2016は福岡開催も大盛況にて終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様、ご登場いただいた皆様、応援くださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました‼︎

3回目の今回、初めてのオープンスペースでの開催で、127人のご来場。覗いて行かれた方を含めると凄い人数になります。

福岡県で開始のヘルプカードのプレゼン、緊張しながらもここまで普及を呼びかけるのは、行政以上だと思います。
感謝状欲しいくらい。

見えない障がいをどう伝えるかを語り合うパネルディスカッション。

素晴らしい進行のファシリテーター船越さん、さすがの一言です。
また、それぞれの立場からお話しされるパネラーさんの言葉に、会場の皆さんがふかく共感されていました。

パネラーのお一人の末松さんの、ヨガコーナー。
素敵な声と深い呼吸で、本当に眠りそうになりました。

そしてmiho&nozomiによるライブ。
素晴らしすぎる歌唱力のお二人、私たちのテーマソング的な「糸」で、会場が一つになりました。

新たな出会いもたくさん結ばせて頂きましたし、たくさんのご協力費も頂きました*\(^o^)/*

書きたいことお伝えしたいことがあり過ぎて、もっと長くなりそうですので、ここで報告は終わりますが、多くの皆様にご支援いただいて本当に感謝でいっぱいです。

また次の企画を楽しみにされている方も沢山ですので、しばしお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました‼︎