第3回 ほっとcafe RDing 開催報告

カフェありがとうございました!
カフェありがとうございました!
第3回ほっとカフェ RDing、盛会に終わりました!
福岡の皆様はもちろん、遠くは長崎からも含め、総勢24名もの方にお越しいただきました。皆様のおかげで、素敵な空間ができました、ありがとうございます。

場所をご提供いただいた西部ガス絆結株式会社様、難病相談・支援センターを始め相談支援にご協力いただいた皆様、サポートスタッフに回っていただいた皆様にも感謝申し上げます。

今回は新たな試みとして社労士の先生方による相談コーナー、そしてお持ち帰りも可能なお菓子を作りました。みなさまにもご好評いただきましたので、これからの参考にしたいと思います。

今後もカフェの開催は検討していきますので、今回お越しになれなかった皆様もぜひ次回をお楽しみに!